念願のイサキ!

こんにちは。工務の山田です。

私といえば、やっぱり釣りネタです。

 

晴天ではあるものの風に吹きさらされる中、

旬のイサキを釣りに行ってきました。

 

毎年毎年イサキを狙っているものの、いつも撃沈。

今シーズンも厳しいかなと思って挑んだ釣りでしたが、

今回は探しに探して見つけたポイントで爆釣を体験できました!

 

大きいイサキを2人で約50匹ほど釣りました。

 

捌くのも大変でしたが、

たくさんの方に配って喜んでもらってよかったです。

 

あと少し暑い日が続きそうですので、

仕事でもプライベートでも

熱中症にならないように対策をしていきたいと思います。

 

分譲地情報はこちら!