V-SEED βのプラスカスタム紹介♪

皆様こんにちは!

営業の深水です!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

体調崩される方も多いようですので、皆様十分気を付けられてくださいね!

 

さてさて今回は、先日行われたV-SEED βの完成見学会!

沢山のご来場ありがとうございました!

大好評だった見学会ですが、

ちょうど用事があって行けなかった、、、

そんなあなたのために、

おすすめプラスカスタムをご紹介いたします!

 

プラスカスタム その①

折込天井×レッドシダー板張り×間接照明 です!

いやぁ、これはもう、最強コラボですね!

通常は吹き抜けで開放感のある作りですが、今回は2階の部屋数確保で吹き抜けをなくしました!

そこにひと工夫!

『折込天井×レッドシダー板張り×間接照明』これをすることで、

少し天井があがり開放感アップ!

板張り×間接照明で落ち着いた雰囲気に!

リビングは家の中でも長くいる場所なので、

落ち着いた雰囲気はとっても大事ですね!

 

プラスカスタム その②

和室×吊押入 です!

通常は玄関ホールから直接和室に入れるようになってますが、今回はリビング側から!

こうすることで、1階のエアコンは一台あれば十分ですね♪

ここに、ネオホームではたまに見かけるこの吊押入!

プラスで収納をつけると居住スペースが狭くなる、、、

でも収納が欲しい、、、

そんな方にお勧めのプラスカスタムです!

下が開いていることで、布団引いて寝るスペースにもできるし、

もちろん収納として下に置くことも可能!

暮らしてからも自分でどうするか選べる!

そんな素敵なプラスカスタムなんです!

 

プラスカスタム その③

収納マシマシ!

あ、ついラーメンのにんにくを増やすかのように言ってしまいました!(食いしん坊健在)

先ほど和室でも少し収納のお話しましたが、

キッチン周りの収納、大事ですよね~

これでラーメンストックも沢山出来そう!(ラーメンから離れろ)

洗面の収納も大事ですね!

タオルを置いたり、下着なんかも置けて、すぐにお風呂に入れる!

ラーメン食べて豚骨臭くなっても大丈夫!(しつこい)

玄関廻りの収納も充実!

シューズラックに~

シューズクローゼット~

さらに靴を脱いでからも収納できる~

クローゼット~

これだけあれば、キャンプ用品を置いたりもできますね!

バーベキューセットも置いておけそう!(また食べ物の話)

寝室にはWIC!

可動棚も設置して、本や小物もおけるようになってます!

 

皆さんいかがでした?

今日は一部のご紹介でしたが、

見学会では隅から隅まで、面白おかしくご案内しております♪(ハードル高)

 

現在開催中のイベントはこちら↓↓↓

https://www.neohome.jp/event/4911

 

大好評のアチックが見れる見学会、実は11月30日で公開終了なんです!!!

これは是非、見とかないと、、、、

まだの方は、お早めにご予約ください!

 

皆様のご来場、ネオホーム一同心よりお待ちしております!

 

PS:以前ご紹介した、私の大好きなラーメンうしじま、移転してました!(最後までラーメン)

分譲地情報はこちら!