高クオリティの自作棚

こんにちは工務の山田です。

先日、2年程前にお引き渡しした施主様のお宅に訪問してきました。

今回の目的は、アフター工事。

ネオホームでは、お引渡し後もお付き合いさせていただいています。

 

少しわかりづらいかもしれませんが、この写真の棚は施主様の自作!

観葉植物やお洒落な小物がディスプレイされていて、素敵です。

 

ほかにも、アンティークのミシン台のアイアン脚と

塗装した足場板とを組み合わせてオリジナルのテーブルを作られていたり、

お庭づくりもご自身でされていたりと高クオリティーのDIYに感心しました。

私だったら絶対にできないだろうなと(笑)

 

建物を気に入って最大限楽しんでおられる様子に、大変嬉しく思いました。

今後も皆様に喜んでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。

分譲地情報はこちら!