3種の唐揚げ

設計工務課の古川です。

今回は、最近出会った唐揚げ3つをご紹介します。

 

まずは、OPENしたばかりの「塩唐揚げ ホームラン」。

唐揚げの持ち帰り専門店です。

家族からの指令で、晩御飯のおかずを買って帰りました。

名物の秘伝塩ダレを使用した塩味と定番の醤油味を購入。

1個が大きくボリューミーで、塩ダレがご飯にとても合いました。

 

お次は皆様ご存知「阿蘇丸福」。

用事で近くまで出かけた際に、から揚げ定食を頂きました。

昔からのシンプル・定番のあっさり系で、美味しかったです。

 

最後は、から揚げと言えば大分!

(正式には、せんべいですが)

お土産屋さんで見つけたので、つい買っちゃいました(笑)。

 

 

唐揚げも奥が深そうですね。

同じメニューの食べ比べ、面白いですよ。

以上、3種の唐揚げのご紹介でした!

分譲地情報はこちら!