Do It Yourself!

こんにちは、設計工務課の古川です。

先日自宅トイレの模様替えをしました。

元々は殺風景な普通のトイレでしたが、

コツコツと3ヶ月くらいかけて年末に完成させました。

 

タンクの部分を大理石調の板で覆うことで、

流行りのタンクレストイレ風に出来ました!

ただ近くに寄ると粗が見えてしまうので、遠目から撮影しています(笑)。

 

ちなみに僕が造ったわけではないのですけどね。

家族が頑張る姿を、僕は見ているだけでした。

僕はあまり起用な方ではないので、手を貸さない方がうまくいくことが多いのです(笑)。

 

 

 

ネオホームは、デザイナーが考え抜いた標準仕様から

家族の好みや暮らし方に合わせて「プラスカスタム」できる家づくりを

実現しています。

 

お客様自身が暮らしながらアレンジしていくのも楽しいものです。

暮らす人のプラスカスタム!ですね。

DIYはまさにその醍醐味ですね。

分譲地情報はこちら!