大切なもの・・・

皆さんは大切にしているものってありますか?

今日は私自身が大切にしているものをいくつか紹介します!

まずはゴルフクラブのカバー♪

実は知り合いに作ってもらった世界に一つだけのものなんです(^^♪

次は靴♪仕事で履いている相棒です(^^♪

革の経年変化美しくなってきました(*^^*)

☝いい味出てるっしょ!

そしてたま~にしかひかないウッドベース(笑)

 

今はほぼオブジェですが、木目美しく出てきています!

大切にしているものってメンテも苦にならないのが不思議ですよね。

実はお家も同じなんです!

自分が潜在的に『好き』って思える家であれば手をかけることで更に愛着が湧いてずっと大切にする事が出来る!

そう思います!

みなさんにとってネオホームのお家がそんな存在になってくれればいいなぁとおもいます(^^♪

分譲地情報はこちら!