麺屋開拓!

こんにちは!松本です!

先日、ずっと気になっていた油そば屋さんに行ってきました。

熊本市役所の近くにある「油そば専門店 兎」さんです。

ウーバーイーツで見かけて、一度行ってみたいと思っていたお店でした。

 

店内はカウンター&食券機スタイルで、落ち着いた雰囲気。

平日の夕方でしたが、

たくさんのお客さんで賑わっていて女性客の方が多かったです。

 

私のルールとして、

初来店のお店では必ずそのお店のノーマルをいただきます。

それが、こちら。

 

食べてみると、女性が多いのも納得!

いわゆる油そばの重さはなく、さらさら食べられます。

その上で味はしっかりしており、特盛にすればよかったな~と(笑)。

 

リピート確定です!

 

ぜひ皆さんも行ってみてください。

分譲地情報はこちら!