ブラックで、カッコいい家!

こんにちは!森永です。

 

今回は、先日お引渡ししたお宅についてご報告します。

ネオホームといえば、カジュアルなイメージかと思いますが、

こちらをご覧ください!

 

今回のお宅はこれまでの雰囲気からガラッと変わって

モダンでクールなものになりました。

(私の提案ではないですよ!笑)

 

 

施主様のご要望をもとに提案した間取りで、

各仕様にも施主様のこだわりが満載のお家です。

カウンターキッチンからの景色もいいですね。

 

洗面は2箇所つくっています。

黒いタイルが効いて、ものすごくカッコよく仕上がりました!

 

ネオホームは企画住宅ですが、自由度が高いのが特徴です。

このお宅のテーマは「ブラック」。

同じV-SEEDでも、プラスカスタムによってさまざまな印象に仕上がります。

 

https://www.neohome.jp/lp/custom/

 

企画住宅って、みんな一緒でしょ。

いえいえ、ネオホームのプラスカスタムはちょっと(いや、かなり)違います。

是非、ご要望をぶつけてください!

プラスカスタムで家族の“好き”を詰め込んだ

家づくりを可能にします。

分譲地情報はこちら!