実は、カフェ巡りにはまってます!

こんにちは、設計工務課の竹ノ下です。

先日友人とドライブに出かけました。

 

その目的は、といいますと…

 

はまっている

「カフェ巡り」です。

 

いろんなカフェをめざして、阿蘇や天草にドライブして出かけるのです。

楽しいですよ。

 

今回のドライブで訪れたのは、

益城町のwalet(ワレット)です。

 

 

 

 

 

おしゃれなカフェで、スイーツもおいしいし、

店内には雑貨がたくさんあります。

 

インテリアも素敵だし、勉強(!)にもなります。

ドライブって、目的のカフェまでの道のりが楽しいんですよね。

ついつい遠回りしたり、ナビとは違う道を通ってみたり。

 

それで迷子になったり…(笑)

 

ナビが示す通りに行けばいいのですが、

ついつい違う道を選んでしまうので、友人からは心配されます(笑)

 

カフェ巡りにはまっているのですが、

実は車の運転が楽しかったりするんですよね。

 

次は、一人で予定や目的地を決めずにドライブしてみたいです。

分譲地情報はこちら!