母の日のはなし

今年のGW最終日は『母の日』でもありましたね。

1カ月以上も前のことですが、

母の日のできごとについて書きたいと思っている平田です。

 

この日、仕事を終えて帰宅すると

息子が母の日の贈り物を用意していました。

Tーfalのフライパンです。

 

 

先日の夕食が餃子だったときに

焦げ付いて上手く焼けなかったことを覚えていたようです。

 

娘がそれとなぁ~く深型と浅型どっちのタイプが良いかをリサーチし、

息子がバイト代でコッソリ買ってきていました。

 

このフライパンでどんな料理が作られるのか楽しみです!

 

ただ、私が何も用意していなかったことも発覚してしまいまして

チョイ気まずい感じに…(笑)。

タイミングは逃してしまいましたが、

日頃の感謝を込めて、私も何か考えようと密かに思っております。

 

 

息子は照れくさそうにしていましたが、

自分で考えて動き、母親を喜ばせるとは頼もしくなったものです。

 

分譲地情報はこちら!