トイレットペーパーの収納

こんにちは、ネオホームの平田です。

みなさんは、どうされていますか?

トイレットペーパーの置き場所。

 

日常の必需品であるトイレットペーパーですが、

必需品ということは常に買い置きする必要がありますよね。

よく打合せでも『どこになおす?』なんて話になります。

(片付けることを“なおす”と言うのは、熊本弁ですね)。

 

考えてみると、見せない収納が話題に上がることが多いように思います。

それに対してこの写真は、思いっきり見せています。

 

 

 

というより、あえて見せていますね。

 

 

よく利用するお店で見かけたのですが、

こういった見せる収納も、面白いですね!

 

ネオホームのプラスカスタムでは、

収納棚をはじめとする家具の造作もできます。

ちょっとの工夫で、ぐっと個性的なお部屋になるかもしれません。

ネオホーム+CUSTOM

分譲地情報はこちら!