飛田分譲地ポスター作成しました‼

こんにちは ネオホームの清村です

 

今日は分譲地のポスターを作成しました‼

 

 

就職して正式にポスターを制作するのは2回目ですがまだまだ力不足を感じる今日この頃です。

 

飛田の分譲地についてのポスターを作成していたのですが飛田って非常に良い土地なんですね。

コンビニもある
学校もある
病院もある
スーパーもある

なんでも近くにそろっているしバイパス沿いなので交通にも非常に便利そうでした。

最近は土地に関わることも多かったので勉強になります‼

今日は飛田のポスターでしたがこれから先まだまだいろんなポスターを作成予定です。
まだまだ頑張っていかないとですね。

 

ちなみに初めてい作成したポスターはコチラです

分譲地情報はこちら!