ネオホームLINEUPのご紹介‼

こんにちは、ネオホームです

今日はラインナップシリーズのポスターが新しくなったのでご紹介しようと思います。

 

 

 

V-SEED

暮らしのイメージがどんどん広がる。オープンコンパクトな家。

コンパクトながらも、メリハリのある空間設計で、
豊かな暮らしをデザインできるNEO HOMEの人気シリーズです。

 

L-CLAS

回遊できる大空間リビングで、家事がとってもラクになる、暮らしがもっと楽しくなる。

ぐるぐると回遊性の高い大空間のリビングルームでもっと自由に、もっと楽しく。
暮らしの中心に家族が集うリビング。

その大空間の使い方の可能性をぐんと広げるため、
大容量収納スペースの確保、
快適な家事動線など。

こだわりぬいたラインナップです

 

A-CHIC

屋根裏の空間まで広がっているリビングの開放感。

NEO HOME随一の開放感あふれるリビングを実現したA-CHIC。
屋根裏にまで突き抜けるような大空間は、想像をはるかに超えています。

 

F-LINE

家族のつながり、空間のつながり。ゆるやかに、ひとつになれる平屋。

家族みんなが共有するコモンスペースを有効的に、
しかも楽しく使うことができる平屋のラインナップ。

リビングルームとゆるやかにつながっているフリースペースが
個のスペースと共有空間とのあいまいな境界線となり、
豊かなコミュニケーションを生み出します。

 

V-SEEDβ

それぞれの空間の独立性を重視し、良質なベーシックを追究。

充実の収納スペースや、使い勝手の良い部屋数など、
家の機能として欲しい要素を盛り込み、それぞれの空間に独立性を持たせたV-SEEDβ。

家の中にあるムダを無くし、効率的な空間設計を突きつめたデザインです。

 

B-ASE

永く使える、実用性がある、そして夢がある。 進化した住まいのカタチ。

B-ASEをどう使う?
小屋として、トレーラーハウスとして。使い方はあなた次第。

 

いかがでしょうか?

もし気になるラインナップがありましたら是非ネオホームまでお尋ねください
→TEL:096-377-7707
 問合せページはこちらまで!

分譲地情報はこちら!