マイホームの第二章「ハナレを持つ」。

こんにちは、ネオホーム広報担当です。

 

今回ご紹介するのは、熊本市出水のシーズンテラスⅡにある

ネオホームのモデルハウス「L-CLAS」にあるハナレ「B-ASE」です。

 

え?! ハナレって何?

 

と、思いますよね。まずはこちらをご覧ください。

 

 

車一台分くらいのスペースにちょこんとあるハコのような小さな家、

これが「B-ASE」です。家、というよりは、ハナレのイメージですよね。

家の白いガルバリウムと、この「B-ASE」の黒いバルバリウム。

このキリッとした組み合わせがカッコイイんです。

スタッフの間でも人気です。

 

小さなハコのような形をしていますが、

なんとウッドデッキがついてます。

中に入ってみるとわかりますが、、、

 

 

窓が大きいので、眺めも良し。

お客さんをここで迎えてもいいですね。

 

 

さらに、この広さ。想像以上です。

仕事部屋に、子どもの遊び場に、書斎に、趣味の部屋に…

その使い方を考えるだけでも、ワクワクしてきます。

 

 

出水の「L-CLAS」の見学のついででも、「B-ASE」目的の見学でも

どちらでも大歓迎です。

ぜひ一度、等身大のモデルハウスでご確認ください。

 

申し込みはこちら

 

熊本けやき通りのモデルハウスにも、

「B-ASE」はあるので、お気軽にご来場ください。

 

詳細はこちら!

分譲地情報はこちら!