ネオホームの日常風景inクリスマス

こんにちは、ネオホームの広報です。

11月半ばを過ぎましたがまだまだ暑さが消えませんよね。

昼間は夏を思い浮かべるくらいの暑さを感じます。

 

 

今日は、けやきをクリスマス仕様に変えたのでその宣伝をしたいと思います。

11月を過ぎればもう12月。

クリスマスの季節がやってきました。

 

 

ネオホームではクリスマスの雰囲気を作る為に社員総出で準備しています。

 

↓社員風景

 

他にも外の風景も変わっています。

イルミネーションがきれいですね。

 

ゴン君も光っています。

 

外の景色が非常にオシャレになりました!。

こんな感じで社員同士で活動しています。

ネオホームモデルハウス一覧(2022/11/19現在)

けやきモデルハウス

 

出水モデルハウス

 

植木モデルハウス

分譲地情報はこちら!