ネオホームの日常風景(昼食編)

こんにちは、ネオホームの広報です。

ネオホームの本社があるのは、V-SEEDのモデルハウスがある
熊本市南区の平成けやき通りの近く。

ランチするために、近くのお店までちょっと歩いて

…が

難しいので、ときどき先輩たちと一緒に、車で出かけることもあります。

さてさて、今回私たちが向かったランチスポットは、
東バイパス通り沿いにある「いっぷくラーメン」です。

私が頼んだラーメンセットはこちら。

 

餃子セットです。

先輩たちはというと、、、

 

 

チャーハンセットを頼んでいます。

 

愉快な先輩たちが多いのが、ネオホームの特徴でもあります。

どんな人がいるのか、気になる方はスタッフ紹介ページをご覧ください。

https://www.neohome.jp/staff

分譲地情報はこちら!