アウトドアリビング♪

こんにちは!

ついに新元号になりましたね(^^)

令和も全力で!!

が座右の銘の営業の上田です。

さて、最近モデルハウスでは外の楽しみ方を提案しています。

その名も。。。

『アウトドアリビング』

家の中だけでなく、お家の外でも生活を楽しんじゃおう♪

っていうコンセプトです。

お庭にこんなアウトドアセットを置いて自慢のお家を見ながらコーヒーやお酒を

飲めたら最高だろうなぁ(*^。^*)

と私自身が妄想しております笑

モデルハウスに実際に展示しているのでここでコーヒー飲んでみませんか♪?

きっとまた違った感性が生まれるかもしれないですよ!

是非、遊びにいらしてください(^^)

分譲地情報はこちら!