社員のダイエット

こんにちは、ネオホームの広報です。

9月末となり10月に入りますがまだまだ暑い日が続いてます。

夜と昼では気温差も大きくなっているので体調を崩さないように気を付けて過ごしたいですね。

最近、体重計に乗る機会というのが増えてきておなかの膨らみが気になる日が増えてきました。

入社当時は50k台だった体重も今では60kを超えてしまいました。

 

 

心当たりが非常に多く正直に申し上げると食べ過ぎましたね。

家族からの視線が最近は非常に痛い日が続いています。

まずはダイエットの第一歩としてコーラの制限から始めてみようと思う今日この頃でした。

分譲地情報はこちら!