「天然プール」の懐かしさ

こんにちは、ネオホームの広報です。

朝方が非常に冷え込んできましたね。

車の窓ガラスにも水滴がつくようになったので冬が近づいている実感がわいています。

最近、近所を車で通ったときに小学校時代によく遊んだ天然プールを見かけました。

 

最後に通って7~8年前くらい経っていました。

ところどころが傷んで崩れそうになっていたり、お店が一つできたりしていてここも変わったんだという実感を感じましたね。

お家の中でも子供の身長を柱に刻んだりなど時間の流れを感じる機会も多くなりました。

これからもいろんな思い出が詰まっていくんだと考えると感慨深いものがる今日この頃でした。

分譲地情報はこちら!