趣味のすゝめ

こんにちは!

先日、新しく仕事用のシャツを購入し意気揚々と

会社に着ていったところ女性スタッフから

「そのシャツ着らんがよかよ、お腹が目立って豚にしか見えんよ笑」

とディスられた営業の上田です。

今年こそは。。。が毎年の口癖です。

さてさて、今日は私の趣味の一つをご紹介します♪

それがこちら!↓

そう、けん玉です笑

え??なんでけん玉かって??

だって面白いんですもーん♪

やってみると意外に面白くて私自身もこんなにハマるとは思いませんでした笑

奥が深くて実はけん玉検定という資格制度もあるんですよ!!

資格を取るには各県にあるけん玉協会に赴いて審査員の目の前で規定の技をクリアするというもの。

使うけん玉は日本けん玉協会認定のけん玉でないと受けられないという徹底ぶり!!

これが級位の認定基準です。

ちなみに私は26歳の時に準初段を取りました笑

みなさんも騙されたと思ってけん玉に触れてみませんか??

シンプルな中にある奥深さにハマる事間違いなしですよ(^ ^)

けん友募集中です笑

分譲地情報はこちら!