仕事の喜び

皆さん、こーんにーちはー(^ ^)

先日、ブログを見てくださっているお客さんから

「上田さん、インテリですね」と

以前ブログにあげた言葉を本当に掛けていただき思っている以上に喜んでいた営業の上田です。

お客さん曰くずっとにやけていたそうですが私はポーカーフェイスだと自負しております。

さて、先日上棟式に参加させていただいたのですが

お施主様からこんなお心遣いが。。。

す、す、素敵すぎます( ;∀;)

個人情報なのでお名前は伏せていますが、こんな心遣いをしていただけて

工事を進める職人さんたちも喜ばしい限りです!!

そして私たちにもこんな素敵な贈り物が♪

本当にありがとうございます!!

最初の出会いからここに到るまでの思い出がたくさん蘇ります⭐︎

お施主さんが嬉しそうな表情で現場を見たり、心遣いをくださる瞬間、この仕事をしていて

本当に良かったと思えます。

これからも熊本の地にネオホーム でできた笑顔の花を咲かせ続けていきたいと思います(^ ^)

H様、ありがとうございました!

分譲地情報はこちら!