只今、工事中☆★

皆様、こんにちは。

「暑い、暑い。」

そんな言葉。

ネオホームのスタッフや職人さんには通用しません。笑

まだまだ、いけます!!

西区のH様邸も絶賛工事中です。

建物の土台になる基礎の工事。

とっても大事な部分です。

ネオホームのマニアックな工務スタッフの目も光ります。

「キラーン」〈―_ー〉☆

永く、安心して暮らして頂ける家造り。

自信を持ってご提供致します!!

検査もしっかり行います。

 

 

 

 

次回は上棟の様子をお伝えしますね!!

ネオホームのまたまた、頑固でマニアック。笑

妥協なき職人。大工さん達のお披露目なるかも??

楽しみにブログをチェックして下さい!!

皆さんは、夏風邪、夏バテ。熱中症には十分に注意されて下さいね!!

近くを通られた際はネオホームのモデルハウスで涼んで下さい♪~

お盆も休まず。

NEOHOMEはイキマスヨ~~!!

(スタッフは交代でお休み頂きます(^○^))

 

 

分譲地情報はこちら!