カッパいませんでした☆カワランべ

みなさんこんにちは!!

ネオホームの奥のパソコンの傍らへんに

だいたいいるすみっこ族です!!(*‘∀‘)笑

そして最近ブログネタがありません!!笑

ので、私のどうでもいいネタをお届けします(^_-)-☆

佐俣の湯の下の川にカッパを探しに行きました。

  

THERE  IS NO  KAWARANBE(かっぱいませんでした)

おしまい♪笑

ここの川めっちゃ良いですよ!!

川の水めっちゃ綺麗で

おたまじゃくしとか小魚がいっぱいいました!!

温泉がすぐ隣にあるからかわかりませんが

そんなに冷たくないので、

若干ぬるいので入りやすいんです!!(^^)v

ただお盆の13~15日の3日間は

川と海には近づくなという不吉な言い伝えがあるから、

個人的にオススメ致しませんので、

お盆前とお盆あけ頃行ってみそ♡笑

 

そしてスタバはアイスココアしか飲んだことがないので、

オススメの味があれば教えてください笑

 

ネオホームけやき通りモデルハウスも、

元気に営業しておりますので遊びに来てね(*^_^*)

分譲地情報はこちら!