建築の専門誌(∩´∀`)∩♡

みなさん、こんにちは!(*^^*) 

気が付けば、早くも2019年も後半に突入!

月日が経つの早いですねー

今年下半期は、建築屋さんらしい事をしていこうと思い

まず第一段として、

久しぶりに建築の専門誌と建築紹介雑誌を買ってみてみました!

久しぶりに見ていると、やはりこういう雑誌の建物

面白いですねー(@^^)/~~~

私もこういう雑誌にとりあげられるような仕事にか関わり

たいなーとか思ったり(笑)

なーんちゃって(^◇^)

皆様今日もよい一日を!!(∩^∀^)∩♡

 

本日もけやき通りモデルハウスにて

家作り相談会やってまーす♡

お問合せは 096-383-7711 まで!!

OPEN 11:00 ~ CLOSE 17:00

皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております!!(@^^)/~~~

分譲地情報はこちら!