左官さんのお仕事!!(*^^*)

皆様こんにちは!!(^◇^)

すこ~し涼しくなって参りましたね!!!

でも外はまだ暑い!!!

毎日暑い中仕事をしてくれている方々に

本当に心より感謝致します!!( ;∀;)

さて今回は左官さん。

基礎で作ってあるコンクリート土台の上に

モルタルを塗り、そこに左官屋さんがタイルを

貼っていきます。

外観に付く飾り柱の周りは手作業で

タイルをカットして納めます。

すごいですね!!(*^▽^*)

(↑上記は飾り柱)

簡単そうに見えるかもしれないけど、

これ実際やってみると難しいだろうし、

熟練の経験と技が必要なんでしょうね!!

さすがプロ!!

本日は左官のお仕事特集でした(^_-)-♡

(ちょっとだけね♡笑)

本日もけやき通りモデルハウスにて

家作り相談会やってまーす♡

お問合せは 096-383-7711 まで!!

OPEN 11:00 ~ CLOSE 17:00

皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております!!(@^^)/~~~

分譲地情報はこちら!