ネオチャン始動。。。。。

最近雨が多いですね~!

天パな僕は、湿気と日々格闘しております、、、笑

もし、いい解決方法があったら教えてください☆笑

さて今回は!大事なお知らせです!!!

ななななななんと!!!!!

NEOHOME、YouTubeチャンネル開設しました!!!!!

 

略してネオチャン☆(皆さんネオチャンって呼んでください!笑)

↓↓↓ 第一回目のネオチャンはこちら★☆★ ↓↓↓

↓↓↓ リンクはこちらから(HPからも飛べます!) ↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCMO1qJ1SA8QwTciIrg2dKpg/

 

ネオホームのけやき展示場にて、オーナー様達とBBQ♪♪

笑いの絶えない、素敵なイベントになりました!

皆さん!!

この動画がいいなと思ったら、GOODボタンとチャンネル登録、コメントお願いします!

↑↑↑ このセリフ、言ってみたかったんです!笑 ↑↑↑

これからもっと楽しいイベント、家づくりに関する情報をバンバンアップしていきます!

皆様お楽しみに!!

こんな楽しいハウスメーカーと家づくりがしたいなという方は、是非一度モデルに遊びに来てください!

問合せ:096-383-7711

けやきモデルハウスは、浜線バイパスのスズキアリーナからけやき通りに入ってすぐ!!

皆様のご来場、心よりお待ちしてます~♪

(YouTubeの反応も楽しみにしております!笑)

分譲地情報はこちら!