ラグビーW杯熊本大会に行ってきました。

フランスvsトンガ

国として、フランスは馴染みがある

(ル・コルビジェのユニテ・ダビタシオンやロンシャンの

礼拝堂は死ぬまでに見てみたい)

のですが、トンガは太平洋に浮かぶ国としか思い浮かばず・・・

最初はフランスを応援している人が多かったのですが、

(ボールがよく廻るので、シャンパンラグビーと称するらしいです)

途中からリードされてるトンガを応援する人が増えてきて、

愚直なまでにフォワード(体の大きな人達)で

押し込んでいくのが、観客の人の心に響いたのかと思います。

試合は僅差でフランスの勝利。

観ている人も大満足の試合でした。

※会場で売っているビールは全てハイネケン

(大会全体のスポンサー)でした。

中々見ない量の緑の空き缶でしたww

 

本日も元気に営業中!!^^

長嶺南モデルハウス

OPEN10:00~CLOSE:18:00

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!