お世話になります(*^^*)

おかげさまで、今月もあちこちで、めでたく上棟を迎えております。

写真は南区並建町にある分譲地で上棟を迎えた

T様邸です。V-SEEDⅡです。

汗を書く大工さん。

とってもカッコいいです。

必ずご満足頂けるNEOHOMEをつくっていきます!!

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!!

写真は、昼食のお味噌汁です。

大好きな妻を思いながら蓋をあけたら、

ネギが「ハート」でした!!

ちゃんちゃん♪

………笑

本日もよい一日をお過ごしください!!(*^_^*)

ハッピーハローウィーン(^^)/♡

 

本日も元気に営業中!!^^

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!