ステキな家族

皆さんこんにちは!

最近の昼夜の寒暖差のせいでヒートテックの登場タイミングを

完全に見失っている営業の上田です。

なかなか暑さがなくならないですね。。。

さて、先日お客様の上棟式に参加してまいりました!

終始楽しい時間を過ごすことができ、おいしいお弁当も頂き、

最後にお家の前でご家族写真を撮ることになりました。

いつもなら私たちが家族写真をお撮りして終わりが多いのですが、お施主様が・・・

『せっかくだけん、みんなで撮りましょうよー』

え?!一緒に写っていいんですか?!嬉しすぎます(ToT)!

っというわけで・・・

はい、全員でばっちり入って撮っていただきました笑

皆さんいい笑顔です☆

スタッフ、棟梁にメッセージカードまで頂き、本当に感無量です!

Y様、たくさんのご配慮ありがとうございました!!

これからもたくさんの笑顔と幸せを追求していきたいと感じた一日でした(^^)

分譲地情報はこちら!