暮らしを考える

こんにちは!

先日初めてのテレビ出演を果たした営業の上田です。

サタデココに出演させて頂き、たくさんの友人・知人から反響をもらいました!

『太ったね』、『老けたね』、『変な髪形だったね』。。。

はい、自分磨きも頑張ります。

さて、突然ですが皆さんにとって家とはなんですか?暮らしとはなんですか?

家族を守る為のもの。暮らしを豊かにするもの。みんなに自慢できるもの。安心できるもの。 生活をするためのもの。

それぞれに考え方は違うと思います。

私は暮らしをより豊かにしてくれるものだと考えています。

 

仕事から帰宅し、玄関を開けると家族の笑顔が溢れ、自分が好きなものに囲まれている。

それだけで日々の疲れは飛んで行ってしまうような気がします。

ネオホームの家はまさにそんな『暮らし方』を叶えてくれるお家だと思います。

家づくりを検討中の方。

『家』という形のあるものから少し目線を変えて

『暮らし』という形無いものに目を向けてみませんか?

そこにはきっと素敵な風景が待っていますよ!

そんな風景をネオホームのモデルハウスで感じてみてください。

分譲地情報はこちら!