Let's DIY!!

こんにちは!

今度、ネオホームのCMに出演させてもらうことになりました

営業の上田です!

撮影中、一番多かったNGは『汗のかき過ぎ』による絵崩れでした。。。

代謝の良さだけが自慢です♪

 

さて、突然ですが、みなさんはDIYという言葉はご存知ですか?

D→Do

I→It

Y→Yourself

(自分でやる!)

そう、自分で何かを作ったり自分で直したりすることです!

最近、色々なところで聞くようになった言葉ですが実はネオホームのモデルハウスにもスタッフがDIYで仕上げたものがあります!

例えばこの写真の中の。。。

左上に映る棚。実は営業スタッフが塗装して技術スタッフが取り付けたものなんです♪

自分で家の中に置く物を作ったり、直したりするとまた家への愛情が深まりますよ(^^)

デッキの塗装も家族のイベントとしてすればいい思い出になるかも!

この棚以外にも、スタッフの愛がこもったDIY作品がありますので、モデルハウスにいらした際は見つけてみてください!

 

 

分譲地情報はこちら!