やっぱりカレーが好き(^^)♪

先日、ふと『カレーが食べたい!』という衝動に

襲われ、どこに行こうかと考えに考え。。。

せっかくならドライブも兼ねようと

はるばる小国まで行っちゃいました笑

僕の好きなお店『林檎の樹』

ここの焼カレーがまー絶品なんです!( *´艸`)

『ん?林檎の樹って新市街にあるよね?』

という声も聞こえてきそうですがわざわざ行くことに

意味がある!!っと自分に言い聞かせてます!!(;''∀'')

 

今回も安定の美味しさでした♪

せっかく小国まで来たので

少し観光もしようと思い夫婦滝へ。。。

良い景色ですねぇ☆

なんでも2つの滝の合流地が見られるのは

日本でもここだけなんだとか!

皆さんも小国へ行った際は遊びに行ってみてください♪(*^^*)

 

本日も元気に営業中(^^)~~~♡

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!