少し前のですがラグビー観戦日記(^^♪

少し前のですが、載せちゃいます!w

10/13 ラグビーW杯熊本大会に行ってた分です!(第二弾w)

ウェールズvsウルグアイ(^^)

・・・ウェールズ?どこの国だ?と

思われる方がいらっしゃるかと思いますが、

国ではなくイギリスの中のひとつの地方です。

サッカーやラグビーは協会がそれぞれにあるので、

チームとしては別になるとの事です。

ウルグアイは南米の小国。

としか思い浮かばず・・・。

試合は流石にランキング上位のウェールズが勝利!

観戦している人もイギリスの方が圧倒的に多かったです。

帰りのシャトルバスの中で、日本代表の試合をスマホで

観ながら周りの人たちと一喜一憂でした( ;∀;)

桜町のファンゾーンに行こうと思ったら入場規制がかかっており、

隣接しているサクラマチクマモトのテラスから観戦しました。

日本が初の決勝トーナメントに進出を決める勝利で

周りにはあちこちでニッポンコールで

ここ最近にはなかった熊本の盛り上がりを堪能しました。

優勝はできなかったですが( ;∀;)

でも日本代表は大健闘でしたよね!!(*^^*)

次回またラグビー日本代表を応援致します!!

分譲地情報はこちら!