昨日の続き♥オーナーボイス撮影風景(^_^)♡

こんにちは!!(^_^)

昨日のブログにて餅投げ、上棟式の様子を

掲載させていただいたT様♡

オーナーボイスにもご協力いただきました!!

これはその時の撮影風景です☆

広い敷地に建築中のF-LINEが目を引きます。

ガルバの色と木の色がとてもあっていて

私達も感激です。

(奥さまのチョイスなんです!)

お二人ともいつもおしゃれで、

楽しい雰囲気のご夫婦です。

今日は撮影なのでいつもより緊張されたご様子ですが、

貴重なお話しもたくさんきけました(*^^*)

ご協力ありがとうございました!

撮影したオーナーボイスはHPにて掲載予定です。

皆さんも参考にしてはいかがでしょうか。

 

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!