平屋の魅力

こんにちは!

今日もネオブログをご覧いただきありがとうございます!!

チャーハンをおかずに白ごはんが食べれるほどの炭水化物フリーク、上田です。

今日はお引き渡し間近のF-LINEをちょこっとだけご紹介♪

かっこいい、いや、ちょーカッコイイ!!!

中に入ると木の香りと暖かな日差しが包み込んでくれます。

随所にアクセント壁もあり、ステキさ倍増です☆

いや、もう僕が住みたいです、本当に。

こんな雰囲気の中でこれから暮らしを楽しまれるお施主様が羨ましすぎます!

このブログを見て『現物が見てみたい』と思ったそこのあなた!!

な、な、なんと年明けの1/11(土)~1/13(月)に完成見学会をやっちゃいます(^^)

F-LINEはなかなかお目にかかれないのでこの機会をお見逃しなく♪

もちろんけやき通りのモデルハウスも元気に営業してます!

来年もたくさんNEOHOMEの魅力に触れてもらいたいなぁと思ってます☆

あ、ちなみに見学会翌日の1/14(火)は上田の誕生日ということもお見逃しなく笑

それでは、アディオス!

分譲地情報はこちら!