またまたお正月特番お知らせ♡(^^)/

皆様こんにちは!!

仕事納めの本日もう一度告知させていただきます(^^♪

1/2㈭朝9:20~TKUにてお正月特番を放送致します♥

じゃじゃ~ん( *´艸`)

餅つき!!(∩´∀`)∩

しかも、お笑い小ネタつき??です!!q(^-^)q笑☆

ぜひぜひご覧くださいませ!!(@^^)/~~~

 

ネオホームは今年は本日12月28日㈯までの営業となります!

年始の営業日は1/4㈯からとなっております!!(^_-)-☆

本年もネオホームをご愛顧頂きまして、

誠にありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように!!

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!