” ダイク ”

皆様こんにちは!!

 

皆様が” ダイク ”という言葉を見た時、

何を想像しますか?

 

ハウスメーカーのブログなんで「大工」でしょ?

と思う方も多いのではないでしょうか?

 

大工さんにはいつもお世話になりっぱなし。。。笑

ご無理ばっかり言っているかもしれませんが、

今後とも宜しくお願い致します!!!笑

 

話がそれましたが(笑)

今回は大工さんではなく、こちら、、、

そう、「大工」では無く、「第九」です!笑

ここ数年鑑賞しています!

 

 

昨年の話になりますが、年末恒例の第九の会に行ってきました☆

 

場所は熊本県立劇場。

 

言わずと知れた建築家前川國男」設計

(熊本県立美術館もなんですよ~)

 

 

アプローチから内部に入ると、

ホワイエがそのまま奥の駐車場まで貫通している珍しい形状。

 

通常はバックヤード等の兼ね合いから

客側のエリアは表側だけに留める場合が多いんですけどね。

 

約2時間の講演の最後には演者・観客含め

全員で「歓喜の歌」の大合唱!(歌詞参照)笑

 

今年もよき年でありますように!

 

☆平成けやき通りモデルハウス☆

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

分譲地情報はこちら!