BAR☆Les Clos

 

みなさんこんにちは☆

 

 

大人なら皆さんお酒好きな方多いですよね!

 

僕もお酒大好きで、

 

またBARで飲むカクテルは特に好きです。

 

以前良く行っていました、BARのマスターが

 

Les closというお店でバーテンダーをしていますので初めて行ってみました!

 

今回は言った時間帯にお客さんが多かったので

 

お店の写真は撮れませんでしたのでw

 

今回頼んだカクテルの写真になります☆

 

「ジャックローズ」いつも2番目か3番目にオーダーするカクテルです!

 

ちなみにですが、たま~にですが

 

「サザンコンフォート」のソーダ割もオーダーします!

 

(ちょっとマニアック~w)

 

お洒落な味でオススメです!

 

みなさんもオススメのカクテルご存じでしたら教えてくださいね☆

 

それでは今日もよい一日をお過ごしください!

 

 

 

 

☆平成けやき通りモデルハウス☆

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

分譲地情報はこちら!