バーで読書♪

こんにちは!

工務課の岡本です。

先日、レ・クロというバーに行ってきました。

このバー、ちょっと変わってまして

読書の懇親会っていうイベントを開催しているんです!

ん?読書の懇親会ってなんだ??

って思いますよね?そうですよね!

私も同じことを思い、いてもたってもいられず参加しちゃいました笑

おしゃれなバーです♪

読書の懇親会とは毎回参加する方々が一押しの書籍をプレゼンして

他の参加者がその中から読みたいと思った本を選ぶというイベントで

いわゆる本のミスコンみたいな感じですね(^^)

みなさんのプレゼンがあまりに素敵でついつい写真を撮ることを忘れてしまいました笑

いろんな業種の方と本を通じて知り合いそこから繋がりが広がっていく、、、

いやぁ、いいじゃないですか、読書の懇親会!!

皆さんも気になられたら是非、レ・クロへ足を運んでみてください♪

美味しい食事やお酒が出迎えてくれますよ☆

それでは、また!

分譲地情報はこちら!