『ち・か・く』の温泉

こんにちは!

三年坂TSUTAYAはもはや自分の庭だと思い込んでいる

営業の深水です。

見かけたら手を振ってあげて下さい!

さて、今回はネオホームの違う側面も見て頂こうかと思いまして

『こんなものも造っちゃいます』シリーズをお届けしようと思います。

第一回目はこれっ!!

なんかネオっぽくない!!

と思われた方はもうネオのファン確定です笑

そう、実はこの建物、温泉施設なんです!!その名も・・・

『地涌の温泉』!!はい、タイトル回収しました。

『近く』ではなく『地涌』だったんですね♪

とはいっても今回は建物ではなく、その中の大浴場と露天風呂をネオホームが造ったんです!

七城の工業団地の近くで営業している温泉で、

露天風呂は空の解放感があって気分は最高です☆

『近く』に行かれた際には是非『地涌』に寄ってみて下さい♪

ちなみに、受付で『ネオホームのブログ見てきました』と言っていただくと

良い事がある、、、かもしれません笑

それでは、また!!

☆けやき通りモデルハウス営業してます☆

OPEN  11:00~CLOSE  17:00

休み:毎週水曜日、第一、二木曜日

遊びにいらしてください♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております(^^)

分譲地情報はこちら!