春の訪れを感じながら

こんにちは!!

工務課の山田です。

毎日、皆さんのお家が出来上がっていくのを

監督として見守っております。

現場に来た際に私がいたらいつでも声かけてください♪

さて、暖かい日が増え、花粉症の症状が出て来始め、春の訪れを感じ始めた今日この頃

私は現場監督として、出張をする機会が増えたんです。

なぜなら・・・

実は大分県で工事が始まったんです!!

ネオホームでは初めての県外での工事☆

出張などなかなか機会がないので、ドキドキワクワクしちゃってます笑

自然豊かな場所できれいな海と山に囲まれた素敵なローケション。

自然を肌に感じながら、仕事ができるのもいいですねぇ。

職人さんたちも熊本から現場に行ってもらうので、いつもとは違う環境での仕事となります。

職人さんたちの為にも、周辺のおいしいご飯をリサーチしなければ!

と思い、お店の調査も一緒にやってます笑

僕の為じゃないですよ!職人さんに喜んでもらいたいからなんですよ!本当に!!笑

ということで最初にリサーチしたご飯はこれ↓↓↓

どーん!うに丼!!

このうに丼、相当おいしかったです。

いや、うにがとろけるんですよ、お口の中で。

土日はかなりの行列ができる人気店らしいんですがこれは是非食べていただきたい一品でした。

これからもおいしいお店のリサーチも継続していこう♪もちろん職人さんの為にですよ?

それでは、また!

3月7日(土)、3月8日(日)に西区上代で開催の完成見学会の

ご予約を受け付けております。

開催時間は10:00~17:00となっております。

是非、ネオホームのお家を体感してみてください。

見学ご希望の方は096-383-7711まで☆

皆様とお会いできることを楽しみに致しております!