こ、こいつは!?

こんにちは!

工務課の岡本です。

先日、朝起きたらリビングでこんな生物に出会いました。

こ、こ、こいつは!?

どこかで見た事がある。。。いったいどこでだ。。。

あっ!!こいつだ!

スターウォーズに出てたドロイドだ!!!

名前は、、、何だったかな。忘れました。

はい、お泊りに来ていた甥っ子が洗濯物カゴを頭からかぶっているだけでした。

朝からほっこりしたので、ブログに上げちゃいました笑

甥っ子よ、癒しをありがとう!

それにしても背景の生活感が。。。失礼しました笑

それではまた!!

3月7日(土)、3月8日(日)に西区上代で開催の完成見学会の

ご予約を受け付けております。

開催時間は10:00~17:00となっております。

是非、ネオホームのお家を体感してみてください。

見学ご希望の方は096-383-7711まで☆

皆様とお会いできることを楽しみに致しております!

分譲地情報はこちら!