スポーツ観戦!(サッカー編)

こんにちは!

設計課の古川です。

私は大のスポーツ観戦好きで色んな試合を見に行っています。

今回はサッカー編という事で昨年11月に行った試合をつづってみようと思います♪

アジアチャンピオンズリーグ決勝

浦和レッズVSアルヒサル(サウジアラビア)の試合です!

浦和レッズはJリーグ開幕当時から約28年間サポーターとして応援しています。

さて、最寄駅に着くと早速プロムナードに横断幕を発見!

この時点でテンションが上がっていきます!

お、相手のサポーターも盛り上がっています。

さて、会場に到着。

今回観戦する席はなんと食事をしながら試合が観られるというなんとも贅沢な席。

ここしか空いていなかっただけなのですが。。。

それにしても贅沢!!

美味しい食事に舌鼓を打ちながら試合開始を待つのはいいものですね♪

そうこうしているとコレオグラフィーが始まりました。

浦和レッズのコレオは世界的にも有名なぐらいの規模なんですよ♪

さぁ、ついに試合開始です!!

。。。試合に夢中になりすぎて写真はありません笑

結果は。。。惜しくも準優勝!いやぁ、相手強すぎました。

それでもおいしい食事に熱い試合、熱気に包まれたスタジアム!

とても楽しい一日でした(^^)

私が観戦に行くときは負け試合がなぜか?多いので

今度観戦に行くときは勝利の女神になりたいと思う今日この頃でした。

それでは、また!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!