大都会、東京

こんにちは!

業務管理課の永田です。

私には息子がいるのですが、この春から新社会人。

東京で仕事をすることが決まり、寂しさが溢れてきている今日この頃です。

と、いうわけで先日お休みを利用して息子の新居を探しに東京へ同行してきました♪

コロナウイルスが騒がれていますが、さすが東京!人が多い!!

渋谷のスクランブル交差点は大賑わいでした。

わかっていたことではありますが、、、東京って都会ですね笑

夜になっても周りの景色は明るくて、熊本にはない光景が広がっていました☆

久しぶりに東京に行くことができて楽しかったぁ!!

と締めくくりたいところだったのですが、、、

実は私、永田、成田着の便で東京に入ったため渋谷行のバスに乗りなんと乗り物酔い。

それが帰熊するまで続き、東京を満喫するどころの話ではありませんでした。

せっかく大都会、東京に行ったのに!!!

あ、クリスタルキングの名曲が頭の中に流れてきだした・・・

皆さん、乗り物用にご用心、常備薬は持ってお出掛けしましょう。

それでは、また!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!