梅?紫蘇?塩?

こんにちは!

ネオホームの彦摩呂、営業の深水です。

さーて、お待たせしました!

ん?待ってない??またまたー笑

私の『おすすめラーメン』第2弾がやってまいりましたよ笑

けん玉に続いてご紹介する至高の一杯は、、、こちら!

東区花立にある『らーめん うしじま』です!

こちらはとんこつラーメンもあってそれもとてもおいしいのですが、、、

私のおすすめはこちら!!

うめしそラーメンです♪

今回は半チャーハンセットで注文。

う、う、うまい!!

さっぱりとしたスープからほのかに紫蘇の香りが漂ってきます。

アクセントで梅を交えながら食べればお口の中はそれはもうお花畑のような爽やかさです。

近くに行かれた際は是非、立ち寄ってみてください☆

ちなみに、『らーめん うしじま』の近くにネオホームが建つという噂が・・・?!

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!