カーテンなお話

こんにちは!

営業の森永です。

今日は新居ができたら必ず必要になるカーテンについてお話します(^^)

カーテンって部屋の中の雰囲気を印象付ける大事なインテリアの一つなんです!

だからこそコダワリたいものですよねぇ。

モデルハウスにもコダワリのカーテンが付いていて多くのお客様から

『モデルハウスと同じカーテンにしてください!』

という要望を頂いてます。

ということでモデルに付いているカーテンをご紹介!

バーチカルブラインドです。

ネオホームのモデルハウスではリビングに設置しているカーテンですね♪

ちなみにバーチカルとは『垂直』という意味でその名の通り縦に伸びるブラインドです。

その結果、スタイリッシュなうえに空間の広がりを視覚的に演出してくれる効果があります!

ネオホームのお家にぴったりなカーテンなんです☆

写真と文章ではなかなかこの良さが伝えきれないので

気になった方はぜひ、モデルハウスに見にいらしてください♪

それでは、また!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!