キャッツなルーム2

こんにちは!

設計工務課の松本です。

以前、ブログにて『キャッツなルーム』という題名のブログが

上がっていたことを覚えていらっしゃいますか??

もし覚えて頂いていたら嬉しいです♪

そのブログの時にまだ施工途中だった噂のキャッツなルームがついに完成!!

先日、アフターでお伺いした際にどうしても猫ちゃんたちが遊んでいる姿を

拝見したくて、お施主様にお願いをして見せて頂きました(^^)

いたいた笑

猫ちゃんが遊んでいる姿をイメージしながら作ったので

その通り、いや、それ以上の遊び方をしてくれていて感動です!!

猫好きあるある。

肉球を見ていたい。

見事に見えてます!!

お施主様からも大満足の仕上がりと仰って頂けて、やりがいを感じられた瞬間でした。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!