プチ旅行inNAGASAKI

みなさん、こんにちは!

営業の中田です。

僕は長崎の出身なのですが、実は観光地的な場所にあまり行ったことがなくて。。。

妻と『弾丸旅行で長崎に行こう!』と、なりお休みに行ってきました♪

まずは、グルメです。

長崎といえば、、、そう。ちゃんぽんですね!

なかでも私は『江山楼』のちゃんぽんがオススメです。

ここのちゃんぽん、とにかくクリーミーで美味しいんです!

濃厚で深みのあるスープは絶品です!このスープの中で溺れてしまいたい、、、

長崎に行った際には、是非食べてみて下さい(^^)

次にご紹介するのは観光スポットです。

だいぶ引きの写真ですが、、、奥にそびえている山

そう長崎のザ、観光地『稲佐山』です。定番中の定番ですね笑

稲佐山は世界三大夜景にも輝いた長崎が誇る観光地なので是非行って頂きたいのですが

実は最近スロープカーなるものが登場し、さらに夜景を楽しめるようになったんです!

しかも、このスロープカーのデザインを担当した方はなんと、

フェラーリのデザインも手掛けた方とか!

恐るべし、稲佐山。

すごくないですか?!絶景過ぎです!!

展望台に上がってもこの景色。まさに1000万ドルの夜景です。

長崎にはこんなに素敵な場所があったんだなぁ。

もちろん昼間の景色も最高です♪

こんなに素敵な物がたくさんある長崎がますます好きになった一日でした☆

長崎に行かれた際にはぜひ行ってみて下さい。

それでは、また!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!