takagi

こんにちは!

業務管理の永田です。

今日はネオホームのお家に付いてる『あれ』をご紹介♪

じゃん!!

キッチンの水栓でした(笑)

このグータッチをしたくなるようなフォルムの水栓。

タカラスタンダードのキッチンを選ばれたら付いてくるtakagiの水栓ですが

この水栓、なんと!!浄水器付なんです☆

熊本は地下水の都市なので水は綺麗なんですが、いかんせんカルキ分が多い!

そんな時にこの浄水器が大活躍してくれるんです。

中のカートリッジも定期的に送られてくるので(有償ですよ!)交換忘れもないんです(^^)

ネオホームのお家に住んだらいつでもおいしいお水が飲めるってことですね♪

ちなみにこの写真を撮って、ふと奥の方を見てみると、、、

猿・・・じゃなくて弊社のアイドル、上田がいっちょまえに写真を撮っていました(笑)

本人いわく『全然いい感じに撮れん』そうです。

道具じゃないのよ、腕の問題よ。

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!