サンシャインシティ☆

こんにちは!

設計課の古川です。

今日のブログ、ピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

そう、空飛ぶペンギンです!

昨夏、東京へ行った際に話題だということで行ってきました♪

さっそく空飛ぶペンギンとご対面。

お、いたいた笑ついにご対面です。

1/4円筒型の特殊なアクリルガラス沿いを滑るように泳いでいるペンギン。

その後ろには池袋のビル群。

なんなんだ、この光景は!かっこよすぎるぜ、ペンギン!

違うところに目を向けてみると、、、

ペリカンさんもいらっしゃいました。

足だけつけて涼しいのだろうか??

コロナウイルスが世間を騒がし、いろいろな事が自粛ムードになっている現在。

一連の騒動が落ち着いたらまた会いに行きたいなぁ。

それにしても動物を下から眺めるのって動きも含めて新鮮でいいですね笑

ペンギンとか、ペリカンとか、猫とか笑

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!